人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑を楽しむ

皆さん、この暑さで溶けしまってはいらっしゃいませんか。熱い熱いと言っていてもしようがないので、本日は出雲市{花の郷}のモデル撮影会に行ってきました。ひまわりをはじめとして、さまざま夏の花が咲きhぽこっていました。午後は仲間たちとサギウラに行ききました。
これはサギウラの風物ですが、海苔ではなくカシカメのようなものでした。今頃、カシカメが取れますかね。
酷暑を楽しむ_c0193289_19332682.gif

サギウラは結構趣のある建物が残っていまして、これは松の枝ぶりと合わせて・・・
酷暑を楽しむ_c0193289_19361470.gif

ついでにといってなんですがモデルさんもご紹介
酷暑を楽しむ_c0193289_1937132.gif

酷暑を楽しむ_c0193289_19373552.gif

とまあこういう一日でした
酷暑を楽しむ_c0193289_1939817.gif

そうそうこういうモデルもいましたよ!
酷暑を楽しむ_c0193289_19394289.gif

  by windyspace | 2012-07-28 19:46

<< ここらで 暑中お見舞いもういあげます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE