<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

くらしき 続々編

これはなんと言いましたかね 蓑笠? サンド笠ではないし~
c0193289_8232798.gif

月光
ちょっとお気に入りの一枚です
c0193289_8223679.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-08-29 08:27

続 倉敷

倉敷って忍者の街だっけ??いえいえまともな人間もたくさんいましたよ
これはトルコの陽気なお兄さん 22歳といったかな 英語でね
c0193289_9244024.gif

こちらは和服の娘さん はあいこっちにあるいてきて~~ ありがとう てな会話がありまして~
c0193289_9283660.gif

子供たちもいましたよ
こちらはカナダ人の写真家のお子さん 日本の子と変わらない顔をしていました 
c0193289_929431.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-08-28 09:34

まだまだ暑いなか倉敷へ小旅行

鯉は涼しそうに柳の影を映す水の中
c0193289_21262692.gif

突然目の前に現れたるは 人力車
c0193289_21273315.gif

変に壊れた自転車が路上に放置 事故かな
c0193289_212958.gif
 
[PR]

  by windyspace | 2012-08-27 21:32

何とも熱い

残暑が身にこたえます
でも雲は秋の気配も漂わせています
今こそはわが夏とばかりに ひまわりが咲き誇っていました
c0193289_1619193.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-08-20 16:25

暑中お見舞

熱さも峠を越しましたかね
青空と雲の美しさに惹かれて
海の方へ
c0193289_16491658.gif

どうですこの雲
太陽が月のように
c0193289_16513331.gif

子供さんが浮輪で太陽を浴びていました
c0193289_1654735.gif

エイ!若者は飛びこみ
c0193289_1655132.gif

ソレ!おじさんは晩御飯のおかずの用意でした
キスが釣れていました
c0193289_16573324.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-08-15 16:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE