<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

隠岐

フェリー国賀で隠岐に行って来た。向こうに見えるは大山
c0193289_1783632.gif


国賀海岸を見下ろす この白い花の名前が分からない
c0193289_17101191.gif


誰かさん イザナミになって 島産みをしてました
c0193289_17142417.gif
 
夜はお決まりの花火 童心にかえって 幸せなおじさんおばさんたちでした。。
c0193289_17153870.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-09-20 17:18

続 ひまわり

それでは もうちょっと向日葵
c0193289_2157224.gif
c0193289_21573820.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-09-18 21:58

ひまわりと夕日

さる撮影会の帰り ひまわり畑に出会いました。
折から台風の余波で雲がきれい

c0193289_2131893.gif

折角だからと 近くの喫茶店で夕刻まで時間待ちして 

c0193289_21335293.gif


こちらはそろそろ夕日も終わるころの一枚 ちょっとお気に入り
c0193289_21355980.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-09-17 21:39

突然ですが。。

思い出の写真を1枚
ベニスが水没する映像を見ました
地球温暖化は必ずしも炭酸ガスのせいではない、という議論があります。空気中の炭酸ガスの量が増えてから気温が上がるのではなく、気温があがると1年遅れくらいで空気中の炭酸ガスが増える、という統計があります。ま、写真とは関係ないか。
c0193289_8542730.gif

[PR]

  by windyspace | 2012-09-02 09:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE