続 倉敷

倉敷って忍者の街だっけ??いえいえまともな人間もたくさんいましたよ
これはトルコの陽気なお兄さん 22歳といったかな 英語でね
c0193289_9244024.gif

こちらは和服の娘さん はあいこっちにあるいてきて~~ ありがとう てな会話がありまして~
c0193289_9283660.gif

子供たちもいましたよ
こちらはカナダ人の写真家のお子さん 日本の子と変わらない顔をしていました 
c0193289_929431.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-08-28 09:34

まだまだ暑いなか倉敷へ小旅行

鯉は涼しそうに柳の影を映す水の中
c0193289_21262692.gif

突然目の前に現れたるは 人力車
c0193289_21273315.gif

変に壊れた自転車が路上に放置 事故かな
c0193289_212958.gif
 
[PR]

  # by windyspace | 2012-08-27 21:32

何とも熱い

残暑が身にこたえます
でも雲は秋の気配も漂わせています
今こそはわが夏とばかりに ひまわりが咲き誇っていました
c0193289_1619193.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-08-20 16:25

暑中お見舞

熱さも峠を越しましたかね
青空と雲の美しさに惹かれて
海の方へ
c0193289_16491658.gif

どうですこの雲
太陽が月のように
c0193289_16513331.gif

子供さんが浮輪で太陽を浴びていました
c0193289_1654735.gif

エイ!若者は飛びこみ
c0193289_1655132.gif

ソレ!おじさんは晩御飯のおかずの用意でした
キスが釣れていました
c0193289_16573324.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-08-15 16:58

ここらで

まだ涼しいころの夕景を(松江市)
c0193289_16331014.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-07-31 16:34

酷暑を楽しむ

皆さん、この暑さで溶けしまってはいらっしゃいませんか。熱い熱いと言っていてもしようがないので、本日は出雲市{花の郷}のモデル撮影会に行ってきました。ひまわりをはじめとして、さまざま夏の花が咲きhぽこっていました。午後は仲間たちとサギウラに行ききました。
これはサギウラの風物ですが、海苔ではなくカシカメのようなものでした。今頃、カシカメが取れますかね。
c0193289_19332682.gif

サギウラは結構趣のある建物が残っていまして、これは松の枝ぶりと合わせて・・・
c0193289_19361470.gif

ついでにといってなんですがモデルさんもご紹介
c0193289_1937132.gif

c0193289_19373552.gif

とまあこういう一日でした
c0193289_1939817.gif

そうそうこういうモデルもいましたよ!
c0193289_19394289.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-07-28 19:46

暑中お見舞いもういあげます

奥出雲のとある旧跡
c0193289_2213562.gif
奥出雲のとあるおばあさん
c0193289_2214018.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-07-19 22:16

またまたお久~~~

久方ぶりに投稿、といっても5月のイギリス、孫との面会だよりでっす
イギリスの春はどこまでも菜の花畑でした
c0193289_17265480.gif
お姉ちゃんが2歳 妹が数日
c0193289_17271859.gif
テリブル2歳というらしいですが お母さんのまねがしたくって危なかしっくて
c0193289_17261183.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-07-18 17:34

まだまだ初夏

田植えが終わったばかりの田んぼの
こののどけさ このいとおしさ
c0193289_18125828.gif
c0193289_1813192.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-06-04 18:16

もう初夏!!

お久しぶりです まだまだ生きてます 飲んでます
c0193289_2135223.gif

今日は広島に行ってきました これは三次の近く 江川 鵜飼舟かな
c0193289_21354146.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-06-03 21:42

お疲れ様でした

随分探しましたが、ワイングラス撮法の写真データが見つかりません。
どこかで失ったかもしれません。とっても残念。でも、プリントしたものは探せば出てくると思いますので、このつぎの機会に・・・。
c0193289_18444892.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-04-18 18:51

休日の朝

椿公園を抜けて休日出勤
あちこちに真っ赤なじゅうたんを敷いたような宴のあとが
c0193289_18181993.gif


緑の色が鮮やかだったので思わずパチリ

c0193289_18175729.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-04-15 18:24

春風に吹かれて

東京は増上寺の春に行ってまいりました
折から法然聖人の800年祭とかでした
c0193289_213125100.gif


どっちが高いかな 境内の小舞台
c0193289_21334499.gif


桜のもとに児童像 名前が添えてありました
c0193289_2136888.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-04-14 21:36

春の小川

この世をば花見と思えるここちかな
c0193289_615324.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-04-14 06:22

空高く

子供のころ 空を飛ぶ夢をよく見た
上から見る風景はいつも校庭のうえだった
助走をつけて飛ぶコツを同級生に教えたり…
やはり両手をうまく使うのが飛ぶコツだった
大人になって気がついたら高所恐怖症になっていた
c0193289_217029.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-02-18 21:08

鳥取

鳥取に行ってきました
鳥取は雪国だった。
c0193289_22555758.gif
c0193289_22564574.gif
c0193289_22582420.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-02-17 22:58

堀端三景

寒い日が続いております
皆様風邪を召しませぬように
先日堀端を歩いて出勤しました 
c0193289_9482818.gif
c0193289_94923.gif
c0193289_949217.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-02-15 09:53

桜かな

本日、我が家の内庭に「白侘介」(2,5メートル)を購入、植栽しました。花の時期がとっても楽しみ。鑑賞茶会を開きますぞ。おっとその前に桜もあった!おっと、梅も桃も!
c0193289_1865937.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-01-13 18:14

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。今年二度目のお墓詣でに行きました。正面に中海・霊峰大山がわがお墓の借景となっております。本日なんとくっきり!見事で思わず見とれ、はいパチリ!
c0193289_1814131.gif

帰り道、煙に誘われて近ずくと 賑やかなとんど!燃した竹に酒を入れかんをして飲み交わす。ほら焚火の中に竹づつ、イカ焼きも始まり・・。こちらは見るだけ、パチリパチリ・・
c0193289_18141510.gif

c0193289_18151711.gif
c0193289_18192034.gif

[PR]

  # by windyspace | 2012-01-08 18:20

堀端散歩02

静まり返っている武家屋敷
c0193289_1522514.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-12-25 15:22

松江堀端風景01

寒くなりましたね。もっと寒くなりますぞ。、皆様お風邪には気をつけて・・皆様がお気をつけられれば こちらも安全ですから・・
c0193289_18344647.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-12-20 18:41

孫に送るべく、ひな人形を選びに人形店に行きました。初めてのこととて、展示されている人形の数とその金額に最初は戸惑いましたが、そのうちに見慣れてきて、人形の良しあしが少々見えるようになりました。結論は決めずに帰ってきました。
写真は数日前の雉。向こうから近づいてきました。
c0193289_18211422.gif
c0193289_1822382.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-12-18 18:30

つわぶき

c0193289_1835674.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-11-08 18:36

柿食えば

喉が鳴るなり満足寺
c0193289_20341097.gif

吃着柿子、就听到远远的钟声、那就是从法隆寺的、不是一定从在咽喉的满足寺
。。
[PR]

  # by windyspace | 2011-11-07 20:49

深秋

ただただ深い秋
c0193289_18173225.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-11-06 18:19

ひるせん

のコスモス。よい天気に恵まれて、とってもきれいでした。
c0193289_21304821.gif
c0193289_21364662.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-11-01 21:33

昨日津和野にいってきました

源氏巻きの店頭です。おいしそうな香が漂っていました。津和野はとても遠い。片道4時間余りのバスにゆられての、日帰りでした。
c0193289_18274031.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-10-31 18:29

天下の秋

c0193289_17433418.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-10-28 17:46

つわブキの花が咲くころ

c0193289_22241289.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-10-26 22:30

秋風

野菊のような秋
c0193289_17403553.gif

[PR]

  # by windyspace | 2011-10-25 17:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE